見出し画像

森田MiW個人展「いとしきモノ」始まりました

さて、この足跡たちはダレのもの?

町田市民文学館ことばらんどにて昨日1月21日(土)からワタシの個人展「いとしきモノ展」が始まりました。

初日はワタシも会場に立たせていただきました。
たくさんの方がじっくり観てくださって、でもってお声がけくださって…
なんともシアワセな1日を過ごすことが出来ました。
ほんとにほんとにありがとうございます!

本日1月22日(日)も10時から展示はルルン♪とスタートしております。
ワタシは今日はおやすみいただきますが、1Fの物販コーナーとともに楽しみにいらしてください。

…と。
冒頭の足跡たち。
2Fの会場入口入るとドンヅドンヅと足跡が!なのです。
やがて入っていただくと「この仔たちだったかぁ。」って解りますよ。

写真撮影オーケーです。
SNSにアップしてくださると更に嬉しいです。

……

詩画作家・森田MiWの絵とことば「いとしきモノ」

◼️とき◼️
2023年1月21日(土)~3月19日(日)
10:00~17:00 
休館日 : 毎週月曜日・2/9・3/9

◼️ところ◼️
東京/町田市民文学館ことばらんど
https://www.city.machida.tokyo.jp/bunka/bunka_geijutsu/cul/cul08Literature/tenrankai/moritamiwten.html

★今月のワタシの在館日★
1月27日(金)・1月29日(日)の12時頃から。
(29日は14時からトークイベントがあります。)
詩画集などにサインもさせていただきますので、お気軽にお声がけください。

#moritaMiW #森田MiW #モリタミウ #もりたみう #町田市民文学館ことばらんど #ことばらんど #町田市 #art #いとしきモノ #森田MiW個人展

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?