2021年8月31日(火)のアトリエ

画像1 コレはアトリエで20年以上使ってた木の作業机。 1枚目は鉛筆やら絵の具やら…まぁなんともよく働きましたねぇ、な状態。
画像2 新しいアトリエではパソコン机になってもらいたく、サンドペーパーでひたすらゴシゴシゴシゴシ。 おぉ♪けっこう美しくなったじゃん、が2枚目です。
画像3 3枚目は長年のワタシのお絵かきの垢みたいな木の粉と、紙ヤスリのお伴マジックサンダー。(かなりオススメ道具のひとつです。)
画像4 そして仕上げにレモンオイル。 飴色のイイ感じの子に、が4枚目。 (左の机はまだ塗ってないので違いがよく判りますね。) そろそろ買い替えかなぁ、なんて思ってた子が、思いの外なんだかイイ感じに蘇っちゃって。 まだまだこれからもよろしく、な関係になりそです。 #moritaMiW #atelierbuomi #love #d ıy #buomi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?