見出し画像

【moritaMiW】マスキングシール/「出発の空き地」

コレは【moritaMiW】から出ている「出発の空き地」というタイトルのマスキングシールです。


タンポポの綿毛のポポ毛ちゃんが2ポーズで104人、交互に巻かれています。
マスキングテープと同じ和紙へのプリント、粘着力はそれよりもう少し強いので、しっかりいろんなところに貼っていただけますよ。
物語も付いています。



ただいま銀座伊東屋1Fで開催中の展覧会《ざわざわたんたん》でもお求めいただくことが出来ます。
ぜひいらしてください。
ちなみに、お店の壁の上の方にもポポ毛ちゃんたちがフワワ~ッと翔んでますよ。
本日は14時から17時まで、ワタシもお待ちしています。
.


.
《ざわざわたんたん》
【とき】2020年10月22日(木)~11月4日(水).
【ところ】東京/銀座伊東屋 本店 1F
https://t.co/JbN2Jv3NxV
.
.
.
.


「出発の空き地」


ある朝の空き地の隅っこ。
ポポ毛ちゃんたちはいよいよ出発しようと
フワフワと躰を揺らしておりました。

あっち行く?
そっち行く? どっち行く?

太陽の光と一緒に、
彼女たちの「希望」みたいな息が
そこいらじゅうに充満して輝いて、
それはそれは綺麗です。

.
.
#moritaMiW #森田MiW #モリタミウ #もりたみう #moritaMiW ✖️楠橋紋織 #楠橋紋織 #itoya #銀座伊東屋 #伊東屋 #銀座 #YOSHiNOBU #ざわざわたんたん #buomi #ブウミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?