見出し画像

「面白い闇」/銀座・伊東屋二人展[ラララどこまでも]

絵をご紹介します。

コレは、11月1日(月)まで東京/銀座伊東屋 で開催している、造形作家YOSHiNOBUさ との二人展『ラララ どこまでも』に出展する「面白い闇」という絵です。



ワタシたちには。
なんとたくさんの感情があるのでしょう。
時々それらはかなりめんどくさいモノでもありますが、やっぱりだからこそ豊かな人生にもなるのですねぇ。
そんなこと思いながら描きました。

立体的な手法で額装しています。
ぜひぜひ生のんをご覧になってみてください。
YOSHiNOBUさんの立体作品、moritaMiWの商品  と共に。

******

「面白い闇」

ワタシは今日も。
ワタシのココロの闇に曲をつけます。

憎しみには火サス、
恐怖にはダースベイダー、
妬みには・・・
焦りには・・・
怒りには・・・

そするとね、
暗くてイジワルでひがみっぽいワタシの闇は
だんだん可笑しくなっちゃって
なんだかどーでもよくなっちゃって
その内でんぐり返りなんてしちゃったり。

すっかり面白い展開のドラマになりました。

[150mm×150mm]

*****

【ラララどこまでも】
ところ : 東京・銀座/銀座伊東屋(G-Itoya)1F
東京都中央区銀座2-7-15
TEL:03-3561-8311
とき:2021年10月19日(火)〜11月1日(月)
(営業時間は伊東屋サイトでご確認ください。)

10月31日(日)11月1日(月)の
14:00〜17:00まで、在店を予定しています。
サインなどもさせていただきますので、気軽にお声がけください。
       

#moritaMiW  #森田MiW #もりたみう #モリタミウ #love #YOSHiNOBU #buomi #楠橋紋織 #itoya #伊東屋 #銀座伊東屋 #ラララどこまでも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?