見出し画像

めんや七福のうどんお取り寄せ

パッケージのデザインをさせていただいた香川県・高松のうどん屋さん【めんや七福】の美味しい美味しいうどんがオンラインで買えるようになりましたよ♪
menya729.com/



麺のコシがガツンとあってこれぞ讃岐うどん!という感じです。
シンプルに生醤油で食べるのも、七福オリジナルのいりこの出汁で食べるのも、ワタシ的には両方オススメです。



ウエブサイトの写真観ると、お店でいろんなメニューのん食べたいな…って。
もちろんそう思うのですが、まずは麺そのものをお取り寄せしてぜひ食べてみてください。
.
.


最後に、ところでパッケージについてのお話。
モチーフはたくさんの個性豊かないりこ達。
それから瀬戸内海の優しい波みたいに美味しいうどん麺。
でもって瀬戸大橋と島々のある可愛くってステキな景色。
すべて七福のご主人のリクエストでした。
描きながら「四国また行きたいな~♪」と何度も口ずさむように呟いていたワタシでありました。


.
.
#moritaMiW #森田MiW #もりたみう #モリタミウ #めんや七福 #高松うどん #讃岐うどん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?