見出し画像

【moritaMiW】ちいさなポケットハンカチ/「ダラリグマ」

ダラリレッサーパンダ。

ダラリコアラ。

ダラリタスマニアデビル。


ダラリグマ。
みんな失恋しちゃったんでしょか?
なんちゃって。
3枚目までのダラリさんたちは多摩動物公園にて。



さて、4枚目からのは【moritaMiW】のちいさなポケットハンカチのひとつ「ダラリグマ」です。
4つに折り畳むと刺繍の飛び出したダラリグマがポケットからダラリと覗きますよ。
表地ガーゼ、裏地パイルの、コンパクト&吸水性抜群のハンカチです。
物語シール付き。



全国の取扱店の他、メーカー/楠橋紋織のオンラインショップでもお求めいただけます。
https://www.towel-lab.com/categories/2343389



そうそう、ダラリグマの立体造形はYOSHiNOBUさん作品なのです。
http://yoshinobu.aikotoba.jp
.
.
.
.



「ダラリグマ」


或る日の或の森の大きな樹の上でのこと。
その灰色のクマは
ドウンドウンと枝を登り、
樹のてっぺんまで来るやいなや
ダラリと手足を弛ませて
そのままジィィと動かなくなりました。
なんでも小鳥たちの噂では
どうやらクマは失恋しちゃったんですってよ。

ほんとうでしょうか。
ほんとうかなぁ。


.
.
.
#moritaMiW #森田MiW #モリタミウ #楠橋紋織 #YOSHiNOBU #レッサーパンダ #コアラ #タスマニアデビル #多摩動物公園 #love

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?