見出し画像

森田MiWの名刺第3弾

ワタシの名刺的なカード。
第3弾が出来ましたよー。


第3弾に入れた絵は「flower」という絵。
よーく見ていただくとちっちゃい象がショクブツの茎をヨッコラヨッコラ歩いております。

今回は少し前に開設した【moritaMiW】ブランド @kusubashi_towel の公式サイトのQRコードもプラスして載っけました。

このカードは、全国で開催するポップアップショップなどでお配りしていますので
よかったらぜひお持ち帰りくださいませ。

あ。2023年1月21日(土)から町田市民文学館ことばらんどで @machida_kotoba 始まるワタシの個人展「いとしきモノ展」の会場にも置かせていただきますね。

……

『 flower 』

お気に入りを身に纏い
ワタシは生きていくのです。
花やら蝶やらイロイロな色。
涙や冗句や笑いやら、退屈さえも。
あらゆる「生きること」そのものを。
ワタシはいつも身に纏い。

#moritaMiW #森田MiW #モリタミウ #もりたみう #love #楠橋紋織 #町田市民文学館ことばらんど #ことばらんど #町田市 #いとしきモノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?