見出し画像

【moritaMiW】マスキングシール/「パワーチャージ図」

コレは「雷ちゃんのビビビ」と「路傍のフウジンさん」というタイトルの《ちいさなポケットハンカチ》ですが、

この仔たちのスピンオフ的なストーリーが付いたマスキングシールが2月10日より【moritaMiW】ブランドより発売されました。



その名も「パワーチャージ図」。
さてこれからおしごとしまっせ!ってなお二人さんが、交互に繋がってロール状になっています。
お手紙に、ノートに、お好きなところにペタペタ貼って楽しんでください。



仕様についてのご紹介動画がありますので、ぜひぜひご覧になってください。
https://youtu.be/vBzeTR5q1kc

全国の【moritaMiW】取扱店、またはブランド元の楠橋紋織 @kusubashi_towel のオンラインショップでお求めください。
https://www.towel-lab.com/categories/617539
.
.
.


「パワーチャージ図」


雷ちゃんは暗い雲に座り
そこいらを明るく照らす練習中。
ビビビと楽しくなり始めながら。

フウジンさんはココチイイのを
まずは自分の顔に吹かせます。
ダレかにもこの優しさをあげたいと
思い始めながら。

みんなそろそろチャージ完了。
きっとそろそろこの世界は
楽しさと優しさに溢れます。

.
.
.



※お店を経営されてる方でお取扱を検討されている方も、楠橋紋織に気軽にお問い合わせください。
https://www.kusubashi.jp/contact/

.
.
#moritaMiW #森田MiW #モリタミウ #もりたみう #楠橋紋織 #マスキングシール #love

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?