見出し画像

【moritaMiW】フェアのお知らせ/東急ハンズ池袋店

◆東急ハンズ池袋店/【moritaMiW】フェアのお知らせ◆

先日は東京駅グランスタのPOP UP SHOPに足をお運びいただきありがとうございました🍀
引き続き【moritaMiW】ブランドの商品がすべてお求めいただけるフェアを、東急ハンズ池袋店にて開催していただけることとなりました。


初日5月1日(土)には、少しの時間となりますがワタシも店頭に立っています。
サインなどもさせていただけますので、どうぞお気軽にお声がけください。
.
●とき●
2021年5月1日(土)~14日(金)
※ワタシは初日1日(土)14時~17時頃まで在店予定です
●ところ●
東急ハンズ池袋店 1階入口すぐ
.
.
.

さて。
本日はノートのご紹介をいたします。(画像2枚目より)



コレは「空色の獏」という絵のノート。
表紙全体でひとつの絵になっています。



高級感のあるハード表紙を開けていただくと、獏の空色と同じ紙があって、そこに物語が書かれています。


ノートは、書きやすいしっとりとしたキナリ色の無地紙。
どうしても!とこだわったのは、糸綴じにしてノート自体を大きく開くようにしたこと。
これで中心部分もしっかり書くことが出来ます。


鞄の中でも開かないようにゴムバンドも、そして栞もついてます。
お仕事用にもプライベート用にも、何にでも。
(moritaMiW商品に付いてるポエムカードやシールを貼って、スクラップブックみたいに使ってくださっているというお客さまもいらっしゃいました。)


全3柄。
ぜひぜひお店でお手にとってみてください。
.
.
.
「空色の獏」

ゆうべワタシの花の咲く森。
空色の獏が小径をゆったりゆったりと歩いておりました。

花の咲く森は怖い処なのか楽しい処なのか
ワタシには皆目解んなかったけれど
とにかく獏は鼻をヒクヒクさせて
面白そうに歩いているもんだから
ワタシは不安をちょっと横に置いてみることにしたのです。

ダイジョブ。
ダイジョブ。
ダイジョブ。
って鳴くのはきっと蟲の声。

朝、目覚めてカーテン開けたら
あの獏と同じ色の空と電線がある窓の外。
ワタシは少しだけ窓を開けて
あの獏みたいに鼻をヒクヒクさせて世界を嗅いでみました。

.
.
.
#moritaMiW #森田MiW #モリタミウ #もりたみう #楠橋紋織 #東急ハンズ #東急ハンズ池袋店 #池袋 #love

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?