見出し画像

【moritaMiW】花とムシのガーゼハンカチ/「花とオカイコ」

コレは「花とオカイコ」というタイトルのガーゼハンカチ。
【moritaMiW】ブランドから出ています。


絹糸を生み出すオカイコさんは、実は成虫になってからはたった10日ほどの命。
白兎みたいに可愛いくて一緒に暮らしてみたいなぁと何度も思いつつ、なんだかその事実が切なくて躊躇している現段階のワタシなのでした。くぅ。
そのうちに、ね。


というワケで。
オカイコさんハンカチです。
この仔のゴハンの桑はガーゼの織りで、この仔は刺繍で描いています。
肌触りよく、薄くてかさばらないので、夏の薄着のポケットにも入れやすいですよ。
裏面の配色も楽しんでいただけます。



花と虫のシリーズのガーゼハンカチは、現在6柄で展開しています。
それぞれのストーリーがシールで付いています。

全国のお取り扱い店の他、楠橋紋織のオンラインショップでもお求めいただけます。
https://www.towel-lab.com/categories/2343391
.
.
.
.




「花とオカイコ」


ふわふわふんわりのカワイイ子。
モグモグモグとたくさん食べて
スヤスヤスヤリと眠ってね・・・

やがて目覚めたカワイイ子。
白い天使になっていて
大きな黒い瞳でさ
ゆっくりとこの世界を見渡してね・・・

そうしてそのカワイイ子は。
また次の命をココに残そうと
フワリテクテクと動き出したとさ。
.
.
.
#moritaMiW #森田MiW #楠橋紋織 #handkerchief #ハンカチ #ガーゼハンカチ #love #蚕蛾 #オカイコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?