見出し画像

◆【想いをことばに】イベントのお知らせ◆

2023年1月21日(土)~3月19日(日)まで、町田市民文学館ことばらんど  にてワタシの個人展「いとしきモノ展」が開催されます。
期間中いくつかイベントを予定していますが、【想いをことばに】というイベントのお知らせと募集をさせてください。

【想いをことばに】イベントに向けて、一枚の無題の絵を描かせていただきました。
それがコレ。(1枚目)


この絵に、あなたのタイトルと文(おはなし、或いは詩、などなど形式は自由です。400字以内。)をつけてください。
ソレをお持ちになって、会場の専用ポストに投函していただきたいのです。
応募くださった方の中からおひとりの方を選ばせていただいて、ステキな文のお礼にこの絵をプレゼントさせていただきたいと思っています。(額装込み)
選ばせていただいた文は、会期終了後にSNSで発表させていただきます。

応募用の用紙は、ことばらんどのサイトからダウンロード出来ますので、お家でプリントアウトして書いてきて会場の専用ポストに投函くださるもよし。
文をメモして来場くださって会場に設置したテーブルで用紙に清書されるもよし。
会場の壁にある原画をみつめてその場で浮かんだ文を書いてくださるもよし。です。
ただし、メールや郵送は出来ませんのでご注意ください。

https://www.city.machida.tokyo.jp/bunka/bunka_geijutsu/cul/cul08Literature/bungakuevent/bungakuipan/omoiwokotobani.html 

ちなみに、この絵の右にいる虫は、詩画集「いとしきモノ」にも掲載されているコフキコガネという、ちょっとケモノ感のある可愛い子です。(2枚目)

すごくすごくすごく!
楽しみにしています。
ワタシのではない脳の、また違ったステキさに出逢いたいです。
ご応募心からお待ちしています。

#moritaMiW #森田MiW #モリタミウ #もりたみう #町田市民文学館ことばらんど #町田 #ことばらんど #love #event #プレゼント企画 #想いをことばに #いとしきモノ #いとしきモノ展

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?