画像1

6.雨時々バラフォン

森田晃平
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:43)は購入後に視聴可能。

ずっと部屋にあったけど録音した事の無かったバラフォンを今回初めて録音してみました。雨の音と相性が良さそうだったので雨が降った日を見計らって窓を全開にして外の雨音と一緒に収録してみました。
短めの曲にまとまったので他の曲よりも気持ち値段をお下げしました。
今日も1日雨でしたが、この時期の乾いた雨が嫌いじゃないです。
そろそろ梅雨が来ますね。

ここから先は

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートして頂けたら嬉しく思います。音や言葉で還元できるように頑張ります。