見出し画像

Bed Room Music-今夜寝る為の音楽-



どうも、ご無沙汰しております。

この度、Bed Room Musicというアルバムを作って見ました。

タイトルの通り、寝室で聴く音楽です。

話せば長くなってしまうのですが、やはり昨今の色々が重なり周りの人たち

が少し疲れて来ている、自分も少し疲れて来ている。

最近そう感じる事が多くなって来ました。

僕の中にありのままの素直な自分を抱擁してあげるような音楽があればきっとこんな感じかな?

そう思って作りました。

16曲入りです。

寝る前に、

少し小さめな音で、

童心に帰ったつもりで、

自分の好きな自分で居られるように、

何卒宜しくお願いします。


Bed Room Music

1.面影

2.あいことば

3.里神楽

4.撫子

5.Ferris Wheel

6.ゆびきり

7.君が夢見し

8.鐘の鳴る時

9.晩夏

10.糸解き

11.花編み

12.山吹

13.永訣の朝

14.雪便り

15.One

16.また明日


圧縮ファイル(MP3)非圧縮ファイル(WAV)

の二種類から選べますのでお好きな方をダウンロードして聞いて下さい。




サポートして頂けたら嬉しく思います。音や言葉で還元できるように頑張ります。