見出し画像

32歳になりました。

家できゅうりをかじっている間に32歳になりました。

緊急事態速報も明けまして街も少しずつ活気を取り戻していますね。

我々音楽家が今まで通りの日々に戻れるまでにはもう少し時間が必要かと思いますが今の時間に出来る事をやりながら何よりも健康に気をつけて32歳も生きて行こうと思います。

幸いな事に音楽をやる機会も少しずつ頂けて来ています。

日陰の時が長ければ長い程に差し込む光は有難いですね。

上京して10回目の誕生日ですが、こんなにも色々な事を考える時間があるのは初めてかもしれないです。

音楽家としての覚悟を今一度試されているような気もします。

ここ数日は音楽以外では断捨離をしたり、PCの中を整理したりして過ごしています。

そうそう、ソロアルバムの「Euphonical Furnitures 」

「Euphonical Furnitures 2」をBandcampでダウンロード販売開始しました。

https://moritakouhei.bandcamp.com/

なんとこのサイト、ダウンロードせずでしたら全曲試聴が可能です。

聴いてみて気に入って下さった方は是非とも連れて帰って下さい。

非圧縮のWAVファイルですので従来よりもフルレンジをお届け出来ています。

今年はあと少しリリース関係で発表出来る事もありそうです。

今絶賛仕込んでおりますのでまた色々纏まりましたらお知らせしますね。

それにしても、久々に楽器を弾かない6月9日な気がするな。

それはそれで少し楽しみです。

皆様も穏やかな6月9日をお過ごし下さい。

またお会い出来るのを楽しみにしております。






サポートして頂けたら嬉しく思います。音や言葉で還元できるように頑張ります。