アクセサリー/森田香央里

森田香央里です。

以前、恥ずかしながら体操服を部屋着にしているとお話しましたが、その一方で私はアクセサリーが大好きです。
良いアクセサリーを着けているとそれだけで上品に見えませんか?
UNIQLOやZARAなどプチプラでコーディネートしていたとしても、アクセサリーを上質なものにしていると一気に高見えするのではないか?というのが私の持論です。

この時、ポイントは、服にほつれや毛玉などあってはならないということ。カバンも靴もピカピカであることが鉄則です。ここで気を抜いてしまうと一気にダサい印象になってしまうのではないかと考えます。

私がアクセサリー好きになったきっかけは、両親に20歳のお祝いでもらったMIKIMOTOの一粒パールネックレスとピアスです。
その時着ていたなんでもない安物の黒のタートルネックが一気に映えたのが忘れられません。
服はもちろん、自分まで高級になったようなそんな気持ちにさせてくれました。

そこからMIKIMOTOのアイテムが大好きで、結婚指輪は必ずMIKIMOTOで買ってもらいたいと思っています。今から未来の旦那さんにエスパーで念を送っておきます。

森田香央里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?