見出し画像

移籍


お久しぶりです🙇🏻‍♀️

最近は梅雨入りをして毎日大雨続きの日々ですが

何とか鹿児島での生活にも慣れてきて楽しく過ごす事が出来ています😆

今日は先日発表がありました通りフラーゴラッド鹿児島に移籍する事について書いていこうと思います。


この度フラーゴラッド鹿児島に移籍する事になりました。

公式のコメントでも書いたように、沢山の方々がご協力くださり、まだバレーボールが出来る事

フラーゴラッド鹿児島という素晴らしいチームの一員になれる事を嬉しく思います。

新Vリーグ優勝に向けてチームに貢献出来るような存在になれるよう努力していきたいと思いますので応援の程よろしくお願いします🙇‍♂️

ここから先は、経緯だったり思いなどを書いていこうと思います✍

引き続き読んで頂ける方は、ポチッと☝️

ここから先は

600字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?