見出し画像

自己紹介👀✨


こんばんは。

前回のnoteの反響が思ってたより多くてとても嬉しい気持ちです🙇‍♂️
今回は自分の事を詳しく知ってもらいたいので自己紹介をしていこうと思います(パチパチパチ)👏

ヨシイクゼ🏃‍♂️

START 💨

名前          森田元希(もりたげんき)
生年月日    2001年9月11日
血液型       O型
身長•体重   167cm 70kg
出身地       大分県♨️
出身大学    日本体育大学
所属チーム 大分三好ヴァイセアドラー
ポジション リベロ

ここからはもっと詳しく紹介して行きます🏃‍♂️

👇👇👇
バレー歴     16年
出身校        大平山→別府朝日→大分南
趣味           サウナ・格闘技鑑賞
長所           元希だけに元気😏 負けず嫌い🤨
短所           細かい所まで気にしすぎるとこ(特にプレー面とかは気にしすぎちゃうとこある)

好きな食べ物  餃子🥟(手作りがいっちゃんうめーんだ)
嫌いな食べ物  基本なんでも食べれる
好きなお菓子  グミ(カンデミーナ)ガブリチュウ・ポテチ九州醤油
好きな歌手    Mrs. GREEN APPLE
                  (Folk tale)⇽最近毎日聴いてる曲
好きな格闘家  那須川天心🥊
好きな技        胴回し回転げり💥
最近ハマっている事   スタバで色んな種類の飲み物を頼むこと(オススメのカスタムなどがあったらコメント下さい🤲)
offの日の過ごし方  最近は同期で温泉巡りをしてます♨️(この間は別府の夢幻の里・春夏秋冬に行きました。)👈メッチャヨカッタ
行ってみたいとこ   四国に行ったことないので行ってみたい!!
よく行く場所   スタバ・温泉・ジム
好きなブランド   NIKE・North Face・DESCENTE
古着
Finish(終)

自己紹介って意外と難しいなぁ…

自分が思いつく紹介はこのくらいしかなかったですがどんな人か想像つきましたか??

意外と格闘技が好きで見た目に反してゴリゴリの感じが好きなんだねってよく言われます…

格闘家ってすげーーかっこいいなって思うんですよね、勿論アスリートの方々皆さんにリスペクトはあるんですけど格闘技って勝ち負け限らず凄い人間味がみれて感情が揺さぶられるんですよね、

自分も競技は違えどそんなプレイヤーになりたいなとつくづく思うんです、(めちゃめちゃ格闘技に対して熱く語ってた)👈🏻このくらい格闘技が好きなんですよ、勿論1番好きなのはバレーボールなんですけどね🏐

今日はこの辺で終わろうと思います。ここまで読んで頂いた方、ありがとうございます
次回の投稿もお楽しみに👋


コメント欄でどしどし質問などして頂けると助かります🆘










この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?