見出し画像

ケバブも売ってる三番瀬海浜公園

こんにちは、森田香央里です!

私たち家族は一時期、潮干狩りと言えば富津海岸みたいな考えしかなかったのですが、父が職場で、三番瀬での潮干狩りを勧められてそれ以来三番瀬海浜公園まで行って潮干狩りを行うようにしています。今年はコロナの影響もあって全日程中止になってしまい、海に入るのもダメだったようです。東京湾とは思えないほどの光景が目の前に広がるので、特に子供にとっては楽しく海に触れられるところだったから残念だなと思います。
三番瀬海浜公園にはレストランもあるんですが、ケバブが売っている変わったレストランです。ケバブが変わってるというより、公園にあるレストランってどこか一般的というか、普通のものしか販売していないイメージだったので、ケバブが売ってると知った時にはものすごく興味がわきました。それでいて安いので、友達と遊びに行く時はケバブ丼を食べることにしてます。
近くには海鮮丼を売っているお店もあるので、そこで食べた方がいいという話もあるんですけど、なんだかそれでは普通だなと。少しは攻めてみたいなぁという気持ちもあったので、ケバブ丼を食べます。確かに何回か食べるとなんとなくわかってくるので、1度は海鮮丼で勝負してみたいです。