見出し画像

スケボーデッキにシルクプリントサービス開始。

昨年来試行錯誤を繰り返して来ました新たな技法のサービスが、やっと始動出来ました。

シルクプリントにとっては曲面は最大の難点ですが、スケボーはTシャツと相性が良いのです。

オリジナルTシャツを作るようにボードも出来たら、需要はある様に感じてました。

しかし、その難易度は高くつい二の足を踏んでまして、今までトライして来ませんでした。

そんな時に過去に散々お世話になったあるBANDから依頼があり、よしやってみよう!
と始まりました。

色々考えて工夫して治具も作りやってみましたが、中々これだという形に収まりません。

そんな折にSTAFFがある写真を見せてくれて、1発解決です。まさにコロンブスの卵でした。

詳しくは語れませんが、これによりスケボーの曲面へのプリントが完成しました。

偉そうに言えないです。既にこの方法を考えついて実行してる方がいるのですから、感謝の気持ちを持って更にこの技法を広めて行きたいと思います。

まだまだ数をこなしてないので、不安もありますし、不具合もイメージできます。

その都度工夫してやっていきますので、実験の場(実際のお仕事です)を与えて下さい。

極めていきたいです。そしてまだ両端が残ってますし、裏側も未知数です。

昨年のオリンピックでは金メダルを取ってるのですから、オリジナルを作り世界へ羽ばたいて下さい。

https://www.wedia-t.com/user_data/sk8_page.php


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?