見出し画像

AdobeStockさんは0.33ドルの売り上げのお知らせをしてくれないらしい

おはようございます。

Moristratorです。

≪今日の森≫
久しぶりの鮮やかな黄色!
キビタキがやってきました。


タイトルの通りですが、AdobeStockさんは0.33ドルの売り上げのお知らせはしてくれないんですね。
一日の売上がメールで届くんですが、$0.9以上で売れた時の物しか教えてくれないみたいです。

0.33ドルで1枚売れた⇒ メール来ない
0.99ドルで1枚売れた⇒ メール来る
0.99ドルと0.33ドルで1枚ずつ売れた⇒ メールは来るが内容は0.99ドルの話だけ

「今日は売れなかったか~」と思ってダッシュボードを見に行くと知らない売り上げがある、サプライズみたいでちょっと嬉しくなります。

そんなわけで今日は、ちょっとだけ喜んでいるリスのイラストを。
これはニホンリスじゃないです。ニホンリスが売れないからよくあるテイストのリスを描いてみましたがどちらにせよ売れてません。
JPGとPNGだけですが宜しければどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?