見出し画像

SHEENA & THE ROKKETS

2001年の郡山 one step festivalに
四人囃子の撮影に同行したのがきっかけで
その年から
Sheena and the rokketsのライブ撮影にも
初めて行った気がする。

バンドの撮影は、そのバンドにずっと同行していた方がずっと撮影する事が多く。他の写真家はなかなか撮影する機会がなかったりするが、シナロケはちゃんと申請すれば許可をくださった。(雑誌etc..)

この写真は
2017年
シーナさんが亡くなった後に
先輩写真家の皆様と開催した
『sheena Forever』という写真展で
展示した一枚。

シーナさんの最後のライブでの一枚。

こんなに素敵で美しい
ロックンロールなご夫婦は
稀有でした。
本当にありがとうございました。

昨年末に
ウィルコジョンソンが亡くなってから
心に穴がぽっかり空いてしまい

今日は
嵐が吹き荒れてます。

映像は
Merry X’mas Show
Telegram Samのオープニング
鮎川誠さんのギターを聴いて
ギターをさらに練習し始めた
ドキドキな10代でした。

心よりお悔やみ申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?