アドバイス

こんばんは。黄昏の森森島です
今日は先輩のナカノコさんの引っ越しの手伝いです。


さて、ネタ合わせをしていると無言の時間になったり全然関係ない世間話をする事がある。

ヤフーニュースになってるあれみた?とか。


このテレビみたみたいな話もたまにする。

水曜日のダウンタウンとか。


今日言われたのは千鳥のクセがすごいネタという番組だ。


相方「粗品さんがこの前やってた歌流しながら大阪につっこんでいくやつ解る?」

私「それ知らんわ!」


相方「ああいう漫談の形は君に合うと思うで‼️」


まさかのアドバイスだった。


R-1グランプリで羽ばたかせたいのか?!


どっちにしろ近頃、R-1が終わってから自分の1人でヤるネタを見つめ直そうとしていた所だ。


じぶんらしさという物を出すという結論になってた。


生き様をネタに落とし込んだりした。


らしさはそれだけでなかったということだ。


ツッコミわ軸に何かを見せれる。


このような相方の判断だった。


とてもありがたく起用させて頂きます。


無言の時間とかけまして、財布と解きます。
その心は、話さない(放さない)

失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?