今日もまたHEPへ

こんばんは。黄昏の森森島です。
ええ季節なってったなーと外で吐露してしまいそうな今日この頃。

さて、今日もまたTHEWのオペレーターでHEPへ。
相変わらず凄い空間だ。どの女性も綺麗で且つ高貴な身分に見える。そして思わず私は吐露する。

可愛いがな!!! こんなことあまりない。
しかし、HEPは違う。何かの欲を駆り立てられてる気がする!!! こんな気持ちが芽生えてくる。

好意を寄せている異性の買い物についていきたい!!そして、7階のポムの樹でドカ食いして~!!

地元のイオンモールでは全く芽生えない感情がHEPにはある!! 我々はHEPに屈しなくてはならない。

非日常を突き付けてくる、それがHEPFive!

HEPとかけまして、イルカショーと解きます。
その心は、観覧車(観覧者)

失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?