青山にて

こんばんは。黄昏の森森島です。
寒すぎて、ベランダで飲料がよー冷えてる。

さて、舞台衣裳を慎重しに洋服の青山へ。
前回もジャケットの中のカッターシャツはここで購入。

今回はジャケットを着ずにシャツのみで舞台に立とうと思い、新しい白以外のものを探しに。

色々見て、聞いてると店員さんがオシャレなやつ薦めてくれた。首回りとか計ってもろてそれのLサイズを購入。
レジへ。

雇用者「会員カードお持ちですか?」

森島「あります。」

雇用者「お預かりします。ピッと。え??」

森島「どうしました?」

雇用者「このカードてご本人様ので間違いないですか??」

森島「はい。」

雇用者「いや、前回も白のカッターシャツ買われてるんですが、3Lなんですよ!」

森島「3L!!??」

雇用者「はい。めちゃくちゃでかかったでしょ!」

前回と今回サイズが違い過ぎて、変な勘違いが起きた。

何はともあれ、購入出来て一安心。

青山とかけまして、掃除用具入れと解きます。
その心は、正装(清掃)で使うものがある。

失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?