発狂

こんばんは。黄昏の森森島です。
ずる賢い男って世間ではどう思われてるんでしょうねー

さて、ライブでネタをした。
テーマは歯医者。
シンプルに発狂するネタ。
このパターンのネタは数本ある。
共通点は1つ。

台本はない‼️口頭で述べ合い段取りを決める。
そして稽古して体へ染み付かす。
つまりはかっちり決まっていない。
掛け合いでは殆ど無いため、そこまで台詞を覚えんでよい。
まあ、そこまで尺をとらないというメリットありきの考え方だが。

そして、全力で演じはしたが全く受けず帰路につく
何があかんのか?
手応えがあったのもある。
どういう違いなのか??
これはやっていかないと解らない。
ただ感じていることは、

楽しい‼️これにつきる。
なんだろうか?エネルギーの消費量がとても多いからか凄く楽しい‼️
普段運動してる為か。
発狂するだけして、極大のツッコミを行う。

この流れは色んな収穫があると思って今後も出来たらやっていこう。
全ては己の為。

発狂とかけまして、負けと解きます。
その心は、正気(勝機)でない
失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?