昨晩の叫び

こんばんは。黄昏の森森島です。
師走に突入しちゃしましたね。もう今年度もおしまい。コロナだなんだで、自粛期間があったからかいつもより早かった気がします。

さて、昨晩はラングレン大浜くんとピンネタをやり合うライブでした。
MCのブルーウェーブも盛り上げてくれて、消費者は少なかったもののよかったと思います。

私としては、コーナー等の企画を1から考えたりするのは初だったので、心配であったがそこは他の演者様の力量もありええ感じやった!

そして勿論、楽しかったー‼️
ピンのネタを4本するという中々の重荷もあったがあっちゅうまに全てが終焉へ向かっていった!!そしてまたやりたいなという感情も芽生えた!! いい経験になったと思う!

そして、コーナーで罰ゲームもあり、私は叫んだ!
その内容はいずれ露になると思うのでお楽しみに‼️

大浜くんの相方にしろ私の相方にしろ今回のライブの件には1つも関与していないから自分達の力量を養うきっかけにはなっているのではないだろうか。

全てを漫才に還元出来たのなら本間に最高である。
そう願いつつ、今後も取り組む姿勢は失わず歩いていこうと思う。埋没するまで。

ピンのネタとかけまして、準備しきった後にする事と解きます。その心は、容易(用意)じゃない

失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?