見出し画像

後援会じむしょの看板

広島のゲストハウス碌(roku)のオーナーのマコちゃんに制作していただきました!
尾道の景観を壊さないチョークアート風に仕上げていただきました。
おそらくまだ誰もやっていないデザインだととおもいます。
事務所とか連絡所とか書くのはデザイン的にダサくなるのと一箇所しかないのでシンプルさでパッと何か分かっていただけるようになっています。過去の必要性が?な慣習はどんどん変えていけば良いと考えています。
長年当たり前と思うことも視点を変えると必要性が薄かったり機能していないものデザイン的に残念なものというのは多いです。
そういった視点を政治の世界でも持っていきたいですね。

この看板とインスタ写真OKですよ!(笑)

森下マコト後援会


#onomichi #尾道 #おのみち #モリマコ #森下マコト #森下マコト後援会 #看板 #レトロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?