見出し画像

ピアス

ご来場、ご視聴ありがとうございました!

今日はダイエット関係ないnoteやけど許してください!


第二回の今回もオープニングアクトで歌って踊ってをさせてもらいました!

"嵐のLove so sweet"

練習は約2時間。おっさん4人が一生懸命頑張りました。

漫才では見取り図は新ネタをやったのですが、その練習は二、三回だけで、あとはラブソースイートに費やしてました。

いや、どんなイベントや。漫才の方を頑張れよ

でもピアスってそういうイベントなんで結果オーライです?

よかったら見逃しで恐らく1週間?はご視聴できますので、FANYオンラインチケットで是非ー!

↑からご購入頂けます


もし、いつか、亀梨くんの舌打ちパートをする日がきたら

僕は死ぬ気で奪いにいきます!リリーとニューヨークを殺めてでもとりにいきます!

今回の裏側は、ニューヨークチャンネルで明日あがる予定の動画をご覧ください!


全国ツアー

大きい会場ピアス

ピアスロケ

色々計画してますので、これからもよろしくお願いします!

ニューヨークと見取り図のチャンネルでアフターピアスをやってますので、それぞれのアーカイブご覧ください👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?