見出し画像

カカオ

去年の話

バレンタインチョコを四つもらって、それを後輩に自慢してたらスタッフさんが「リリーさんタクシー3往復して持って帰ってましたよ!」と言ってきた。

は?ふざけんな!!いつのまにかこんなコンビ内格差ができたんや!!誰が見取り図のお荷物やねん!!


と散々色んなところでわめいていたら、今年はたくさんチョコレートを頂きました。


お送り頂いた皆様、ありがとうございます。

僕は首から直接射ちたいほど本当にチョコレートが大好き(駄菓子レベルの安っぽいのが特に好み)なので、毎日バクバク食べております。

おかげで、何年振りかに鼻血がでました。

嬉しい鼻血は初めてです。


なのでしばらくダイエットは厳しいですが、完食次第また取り組ませてもらいます。


と、今書きながらもカバンに入れておいた頂き物チョコレートを食べてます。

もうアメリカのデブ子供です。


僕からのホワイトデーのお返しはわ喜んで頂けるならこのnoteに無加工の肛門を載せるぐらいしか今は思いつかないですが、とりあえず日々のエンタメを楽しんでもらえるように努めます。肛門写真も希望が多いようでしたらアップします。

皆さんありがとうございました🍫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?