見出し画像

ダイエット⑨


ダイエット9日目。朝方に更新してますが、テンションは昨日です。




1週目で体重を発表して、
体重が落ちてて安心したのかこの日はめっちゃ糖質を摂ってしまいました。自分たちのイベントの見取り図寄席終わりでホッとしたのもある。やっぱり、俺は長髪キモデブ男です。

昨日も夜中に仕事で糖質たくさんのご飯を食べて、次の日の今日がこれですから、いわゆるネジが外れた状態になってました!よくないよくない。

今日も結構食べる仕事があります。「仕事での飯を抑える」は僕の中であり得ないことので、実質3日間は糖質をふんだんに摂る生活になりそうです。
2日目の糖質摂取は己のせえやないかい!

ケトジェニックダイエット(説明したいけどとても長くなるのでよかったら調べてみてね👍)をしてる身としては最初の山場が来たな、という感じ

絶対2週目もマイナスで体重発表やー!!!

でも仕事で食べる食事は正直サイコー!




【今日のダイエットのためにやったこと】
ラヴィットでブロッコリー。

昼飯も肉とブロッコリー。



【今日のダイエットに歯向かったこと】


これらを色々我慢できませんでした。ほんまに歯向かっとるがな

【7/13】
105.3キロ
ダイエットスタート

【個人の第一目標】
まず100キロを切る。

【ラヴィットでの目標】
10/13までに95キロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?