見出し画像

見取り図寄席

見取り図寄席in神戸に来てくださった皆様ありがとうございました。

こんなん言ったらアレですけど、来てくれた皆様が本当に最高でした。舞台で2回もちんちんを出したのに。

次の見取り図寄席は大阪です。

そしてその次の見取り図寄席はどこだろう。その土地その土地でお会いしましょう!

今や、お笑いはテレビやネットでとても盛んです。そんな時代だからこそより劇場での"生"を楽しんでもらいたいです。歴史を辿れば「寄席」とはそういうものでした。是非、劇場でお待ちしています👍

あと連載終了したはずのホテル暮らしですが、実はあれからもちょろちょろホテル暮らしをしてました。

黙っててすいません。

ひとつ分かったこと。

ホテル暮らしが続くと、シャブ中みたいな顔面になる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?