見出し画像

ダイエット⑮

ダイエット15日目。2週間が経ちました。体感では2ヶ月は経ってます。そして火曜日は体重発表の日。
今週の体重はこちら!



先週から500g減。500gなんてトイレや水分とったら一瞬で戻るぐらいの誤差なので、実際はほぼ現状維持か!

そもそも1週目がロケットスタート過ぎました!
なにより仕事で1週間のうち4日ぐらいは糖質食事、つまり普通の食生活をしてたので、プラスになっていないだけ個人的には上出来だと思っています。

本音は
「俺よここで100キロ切っとけやデブボケカス」
です。

数字に惑わされたらダメなのは分かってるのですが、やはり気にしてしまいますね!

経験上、僕が周りから「痩せた?」と言われるのは95キロぐらいからです。つまり目標達成したらやな!

3週目は必ず100切ってやります!

今日仕事に行ったら、スタッフさんがどこかで知ってくれたのか、僕の食事をダイエット仕様にしてくれていた。

まじでありがたい。食事を用意してもらってる時点で感謝なのに、わざわざこういったものを揃えてくれるなんて。地球ってええ人しかおらんのかな。

で、本来のお弁当がこれ。


いや、最高すぎるやろ!!!!551の豚まんに中華弁当!マジでマジで食いかけたわ!

前にも書いた駒場さんの
「その味知ってるならダイエット中にわざわざ食べんでよくない?」理論を思い出してなんとか耐えました!

これからもこういうことがほぼ毎日ありますが、誘惑に負けたときはちゃんとnoteで報告するんで!
俺のダイエット日記読者さんには嘘つかない!誓います!

もし、嘘つくなら突き通します!


【今日のダイエットのためにやったこと】
昼ごはんで吉野家に行った。
しかも食べたのはライザップ牛丼。米の代わりにキャベツ、豆、ブロッコリー、鶏肉、卵。かな?
タンパク質多めで、糖質は約12g。脂質はトッピングのチーズで。さすがライザップ監修。




【今日のダイエットに歯向かったこと】

夜ご飯、ちょっと歯向かわせてもらいますね。
2週目の打ち上げ感覚です!



【7/13】
105.3キロ
ダイエットスタート

【個人の第一目標】
まず100キロを切る。

【ラヴィットでの目標】
10/13までに95キロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?