見出し画像

ダイエット㊹㊺

ハイ!10分、外にいれば黒くなる男です!

夏になると一瞬で黒く焼ける自分をもう止めたいです!は?マジですぐ黒くなるねんけど?バナナなん?

ヘッダーは数年前に連れてってもらった焼肉


最近、ダイエットをしてて思うことは、ジム行きたい!運動したい!停滞期もりちゃんですが、ここから落とすにはやはり運動しかない!

何年か前のダイエットでは朝からランニングに行ってたのですが、今年はなかなか難しい現状。

となると、夜中にランニング?いやそれはさすがに。そもそもダイエットはランニング<筋トレという理屈を自分なりに分かったので、ジム?

そもそも食事制限だけのダイエットは、まやかし?

ダイエットってほんま難しいですねぇ

 

画像1


明日YouTube生配信!
リアルタイムで観てくれたら嬉しいです😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?