見出し画像

ダイエット②


ちょっと盛山noteフォロワーの皆さん!
今日のラヴィット生放送観てくださいました?


オープニングで「革命」というトークテーマだったんで、軽い気持ちで昔の写真を出したんです。そもそも革命っていうトークテーマ何?


例の125キロ写真と数年前の80キロ写真。




そこから話の流れで、、

昨日のnoteでのダイエット宣言から一晩にして急展開です。noteでコソコソやるつもりが、あれよあれよと日本のトレンドになってしまいまして。



なんならネットニュースにもなってました。

こんなどうでもいいニュース、ヤフコメで叩かれて終わりやないかえ!


ということで、10月の第二週の水曜日までにマイナス10キロということになりました!3ヶ月でマイナス10キロか。うん、別に厳しい条件ではないな。きっと。

矢田亜希子さんも応援すると言って下さって。
「盛山くん痩せたね!惚れ惚れする!」と言ってもらえるために頑張ります。「男って単純でアホ」を具現化したのが俺です。脳みそプラスチックで出来てますねん。

またラヴィットのTwitterで発表になると思います。是非みてね!





毎日絶対に体重計に乗ること。これは大事ですね。どれだけ前日に食べたとしても乗ろう。

なので、大阪からマイ体重計をカバンに入れて東京に来ました!俺って偉い!

体重計によって誤差がでるというならば同じ体重計なら問題がないやろ。カバンがすごい重いけど、トレーニングになってちょうどええわ。


東海道を体重計を持って運ぶなんてタニタの社員さんもせえへんのちゃうか?

東京ホテルにマイ体重計。



そして昨日の皆さんからのコメントを全部読みました。
盛山がやるこのタイミングで一緒にやります、って方がチラホラいらっしゃって。
え、プレッシャー!ほな皆さん共に頑張りましょう〜!リタイアするときもお互い宣言しましょう!
体重も1週間でコメントで報告し合いましょう〜!


しかも、今日のラヴィットの占いのアドバイスがこちら。



色々リンクしました。皆さん激励ありがとうございます!


【今日のダイエットのためにやったこと】
エレベーターではなく階段で移動。

【今日のダイエットに歯向かったこと】
生放送中、試食のハンバーグを自分が映ってない間に急いで完食したこと。
だってトリュフデミグラスソースという想像つかん味やったし。食べてみたいやん?美味かった😋


【7/13】
105.3キロ
ダイエットスタート

【個人の第一目標】
まず100キロを切る。

【ラヴィットでの目標】
10/13までに95キロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?