見出し画像

ダイエット㉜㉝㉞

どうもどうも。デブです!

ここ最近は不規則な食生活が続いてます。お盆だったのもあり、お昼を食べる時間がなかったり、夜中に食事をしてしまったり。

それでもケトジェニック続行中。

本当は芸人という仕事が一番ケトジェニックに向いてないんじゃないかと最近思っている。否が応でも糖質摂取の場面と出くわすし。

と、言い訳はここまでにしまして

俺はケトジェニック教に入信したので、目標までは絶対ケトでやり切ります!

ケトケトうるさい生活を送ってるので、人に説明するときに簡潔に無駄なく1分以内で話せるぐらいまでにケトプレゼンが仕上がりました。

俺、なにを仕上げとんねん


で、ダイエット関係ないことなんですが

先日、かまいたちさんとのトークライブ「かまミト」がありました。

本当に楽しかったし、めちゃくちゃ笑いました。
みんなに観て欲しくて大宣伝したくなるぐらい。

見逃し配信でご覧になれますので、よかったらお願いします〜!

↑画像をタップして頂くと飛べます〜!


あと!MDCグッズもオンラインで購入できるようになりました!受注販売なので転売ヤーはフル無視するんですよ😲

期間限定なのでお早めに〜!これも
これもタップしたらいけるかな?

告知多めですんまへん!!!

【最近ダイエットのためにやったこと】

ホテルで寝る前に普段やんのに腹筋とかしてみた。笑
すぐやめた

【最近ダイエットに歯向かったこと】

お米食べた。しっかり

【7/13】
105.3キロ
ダイエットスタート

【個人の第一目標】
まず100キロを切る。✔︎⭕️クリア

次の目標は95キロ

【ラヴィットでの目標】
10/13までに95キロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?