見出し画像

ダイエット㊵㊶㊷㊸計測日

どうも、爆乳もりちゃんです。

↑のヘッダー画像見て。最近、顎のラインが出てきたと言われます😙



火曜日は計測日なのに、遅れてごめんなさいね。


火曜日のやつ

↑は水曜日までのグラフで、体重の数字は火曜日の測定。ややこしい。更新しないとと思ったら寝落ちしてました!

1週間で1キロ増えました🤒

ダイエットに綺麗な右肩下がりは無い。今回上がってしまったので、次の週は下がる周期だ。頑張れケトジェニックもりちゃん!

いや、そんなことよりラヴィット!

なんか中間発表なるものを設けられて(朝に知る)、エンディングで目標体重を90キロにするとかしないとかの有耶無耶なままオンエアが終わりました。

俺は競走馬か!!!!

勝手に俺の体重管理をしとる!あと8キロ落とせやと!?上等や!出来る限りのことはやったるわい!

noteでは強気でいっときます!

あと今更気づいたけど、ラヴィットでの測定はスタート時も中間測定のときも服を着ていて、約プラス1キロになってるわ!てことは目標体重も94キロにせなあかんやん!まぁええか!

話は変わりまして


先日、出番合間に馴染みの喫茶店に行きました。
そこのママさんは昔から芸人にサービスをしてくださる。すごい大盛りにしてくれたり、食後にアイスを下さったり、頼んでいないのに何品か増やしてくれたり。とてもとてもお世話になってるが、俺はダイエット中。
その日はダイエット始めたてでコーヒーだけを飲むつもりだったが、ママから「冷やし中華美味しいで〜!食べるやろ?」と言われたので
「ママごめんなさい!ダイエットしてて炭水化物(俺的には糖質)を抜いていて、麺が食べれないのでお気持ちだけ頂きます!いつもすんません!」と伝えると
「そうかいな。そんな無理して痩せんでええのに。食べなしんどくなるからほどほどにしいや。あんたは体が大きいんやから」ととても悲しそうな顔をされていた。

そのときすごい心が痛みました。人の親切心を自分の勝手な理由で断ったことに。ママは昔から無償の優しさで僕らを満足させてくれていたのに。

そして今回。あれから1ヶ月ぶりに行った。
「まだダイエットしてるんか?冷やし中華食べていき。麺抜きやったええんちゃうの?麺がない冷やし中華はただのサラダみたいになるけど無いよりはマシやから食べていきんさい」と言ってくれたので

食い気味で「はい!頂きます!麺がなくてもあの冷やし中華美味しそうですもんね!」と言い、楽しみに待っていた。

そして、特別にダイエット仕様の麺無し冷やし中華が来た。

めちゃくちゃ麺入ってた。
これは途中で思い出して撮ったやつなので減っているが、なんなら大盛り冷やし中華だった。



ママいつもありがとうございます。涙がでるほど美味かったですし、食後のアイスも最高でした!


心も体も大満足。食べてきた冷やし中華の中で一位。隠し味はママの優しさ。

よし、目標までダイエット頑張るで!




【7/13】
105.3キロ
ダイエットスタート

【個人の第一目標】
まず100キロを切る。✔︎⭕️クリア

次の目標は95キロ

【ラヴィットでの目標】
10/13までに95キロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?