語学勉強のスタートライン

今夜、語学力を伸ばしていくためのスタートラインにやっと立とうとしている。

 バルセロナに来て、スペイン人と日本人が交流するコミュニティに初めて参加する。つまり、ここで今後の自分の人生を最高にしてくれる友達ができるかもしれない。いや、作らないといけない!!

ちなみに、僕の語学力を説明すると、スタートラインにも立っていないほど乏しい。1ヶ月間、バルセロナの語学学校に通い、やっと少しずつわかってきた程度。そして、より語学を伸ばすために今日という日を迎えた。

日本人の特徴である内気な性格なんか無視して、自分特徴を出していく!
これは、日本にいようが海外にいようが関係なく、"どこでも、いつでも、自分らしく"していたら、間違ったことをしていない限り、自分の思うような結果が出る‼️

そう信じて、今から最高のコミュニティに参加しようと思う。結果はまた後ほど👍👍👍

ちなみに写真は僕が大好きな、イカ墨のパエリア。絶品です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?