このアプリを教えてくれた友人

 僕にこのアプリを教えてくれた人は、高校の同級生であるK君です。
 K君と初めて会ったのは、高校生の時です。
クラスが同じになり、友達になりました。第一印象は、「謎」でした。僕が今まで出会って来なかったタイプの人でした。
 でも、そのK君とは、根拠もないけど、「仲良くなれそうな気がする」と、直感で思ったのが、第一印象です。僕の直感が見事的中、話しやすく、いつもおっとりとした性格で、周りからも「癒し系」のキャラで親しまれました。
 K君は、毎日昼ごはんを一緒に食べるメンバーでもあり、仲良く3年間過ごし、高校を卒業しました。
 卒業以来、一度も会ってませんが、連絡は時々取り合うという、珍しい間柄です。お互い社会人になって、最近趣味が同じということを知って、意気投合し、またLINEをし始めました。
 近々、ドライブにでも誘いたいと思っています。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?