見出し画像

遠く向こうの夏

僕はカメラも趣味も一つです。
自分が撮った写真の中で、お気に入りの写真があれば、紹介させていただきたいと思います。

この写真は、昔大阪に住んでいた頃に撮った写真です。お気に入りの写真なので、加工もしてしまいました。笑

よく、写真を撮るときは音楽を聴きながら撮ることが多いです。ちなみにこの写真を撮るときに聴いていた曲は、サザンオールスターズの、「真夏の果実」です。

この写真に、勝手にタイトルをつけてます。
タイトルは、「遠く向こうの夏」です。
理由としては、この写真を望遠レンズで撮ったということ、もう一つは、この写真を撮った大阪は、今住んでいるところから遠く離れた場所になってしまったからです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?