見出し画像

My promise〜❗️🧠

今日のことは、いやもう昨日
忘れないうちにメモ
早いこと11月ももうすぐ終わりね〜
今年はいろんなことがあって濃ゆかった1年
良くも悪くも
得る自分の気持ちにも気付けば
こうだったら違っただろうな〜な体験
大袈裟なレベルだけど人生で一番濃ゆい29
生きてます笑🙏

周りにはたくさん、なりたいなな大人たち
ポジティブくれる仲間🤝hug
いまの気持ちを大切にバージョンアップして
いきたいと思うこの頃です〜
自分に嘘は付かず、違和感もマッチも
キャッチできる大人になるよワタシ〜

みんないつもありがとうです🤝
素敵な人が周りにたくさん居る自分は幸せで
今日も久しぶりの仲間たちに再会出来て
20代前半をこの人たちと働けて、出会えて
今があって感謝ですほんと〜

今は今しかないから
こっからは進む方向に全力で止まらずに
行きたいです〜パワーもらってあげれるよう
たのしみながらゴー🏃‍♀️♨️

良い日をありがとうGuys!
久しぶりのみんなは素敵と懐かしい気持ちに
させてくれた暖かい感じ〜

Moon beam/ johnny stimos
おやすみ🌝 My promise🧠✨🤝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?