きらきら眼鏡マンガ3巻

コミック版「きらきら眼鏡」3巻、ついに発売です!

皆さま、お待たせ致しました!
本日、11月20日(水)
 
コミック版「きらきら眼鏡」3巻
 
発売でーーーーーーーーーーーっす!!! 

きらきら眼鏡マンガ3巻


漫画家の天沼琴未さんが、
原作をとてもとても大事にしながら、
珠玉の作品に仕上げてくれました。
 
この3巻で、ついに「完結」となります。
 
原作者のぼくですらウルっとしてしまうような
シーンがいくつもあって、
もうね、ホントに最高なんです♪

昨年は映画にもなり、ソットボッセのCanaちゃんが
テーマソングを作ってくれたりもした、
まさに、愛されまくっている物語
「きらきら眼鏡」のコミック版です……

皆さん、ぜひぜひ読んでみてくださいネ。
↓ ↓ ↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4267906688/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_Ufa1DbS2NVE7J

アディオース\(^o^)/
森沢明夫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?