キクミンのロゴ

「キクミン」の「ハッピーエンド・ライブ」始動します!

密かに漫画家の山田玲司さんと温めてきた企画が、
いよいよ来年2月から動き出すことになりました❣️
 
ぼくらは、若者たちの話を
とことん「聴く民」=「キクミン」としてデビューします♪
漫画家と小説家という異色のユニットです(笑)
 
もちろん、ただ話を聴くだけじゃありません。
では、どういう活動をするのかと言うと、
ざっくり、こういうことになります。
 ↓ ↓ ↓
玲司さんもぼくも、物語を作るプロです。
つまり、キャラクターの人生をハッピーエンドへと
持っていくプロでもあるわけです。
 
さらに、仕事としてたくさんの人たちに取材をしまくってきたので、
インタビューのプロでもあります。
つまり、相手の心の内側にしまい込まれた
「言葉」と「想い」を引き出す技術には
かなり自信があるのです。

キクミンのロゴ


でっ!
せっかくなら、そのぼくらの「プロの技術」を有効利用して、
若い人たちから本音をたっぷり聞き出し、
彼らの「現実の人生」をハッピーエンドへ
導いていくためのお手伝いができたなら……、
きっと素敵な未来が開けてくるのでは?
という目論見から、この企画をはじめることにしたのです。
 
今回のライブのメインは、いわゆる「しゃべり場」的な
ステージとして構成するつもりです。
 
もうね、とにかく、山田玲司さんが隠し持っている叡智は
まぶしいほどに磨かれまくったソレですので、
めちゃくちゃ面白いことになると思います。
ぼくは、そこも引き出そうと目論んでいます(笑)

本気の討論に参加してくれる若者たちはもちろん、
それを聞いているギャラリーにも
きっと刺さるライブになるはずです。
 
というわけで、ぜひとも2/16は
つくばに観覧にいらして下さい❗️
お待ちしてます😃
 
 
あっ、そうそう。
今後の「キクミン」は、中・高・大学でも
「ハッピーエンドライブ」を開催していこうと
思っていますので、
「うちの学校にキクミンを呼びたい!」
という方がいらしたら、
気軽にお声がけください💪
 
ではでは、2/16、待ってまーす!

「ハッピーエンド・ライブ」観覧のお申し込みなど、
詳細は、こちら!
↓ ↓ ↓
https://www.kokuchpro.com/event/f105dcdaa296f5004a9bdefc3541c9c4/?fbclid=IwAR13LxPOmxY6vf11zlc68G7U3FiSY9Wu5MeoPDcbpZ1nBVog-MadUPN6QAM

ロゴ(モノクロ)


 
アディオース\(^o^)/
森沢明夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?