見出し画像

初めましてMYCARの森崎です。車屋で副業始めませんか?


現在新事業でオークション代行業に力を入れている為同じ業界にいるけど、カスタムショップや板金屋さんなどで車の販売業をしていないお店と繋がりたいと思い新事業を始めました。
もちろんこちらに関しては個人で副業としても会員様はスタートに資金がかなり少ない状態で始められます。
また副業として何処まで時間を割くのかを副業される方が選べるのがポイントになってます。

今回1例をあげますが上記の写真のプリウスを副業で会員様がエンドユーザーに販売した場合です。

まずここで1つ大きく別れるとこがあります。販売する場合古物商許可証があるかないかが1番大きいのですがこちらは申請を自分ですれば半永久的に使えます。管轄の警察署で22000円~28000円ぐらいです。ない方でも私から副業されている方に報酬として何処までやって頂けるかによりますが例えば紹介だけなら3万でさらに+車庫証明申請8千円+納車の為の洗車及び室内クリーニング1.5万円+名義変更の申請1万で6.3万円の副業として収入がはいります。
もちろん洗車と室内クリーニングなどは無料で研修を行っているので受講してもらいますが利益を確保できるとこが利点になります。
この他にもオークション会場からの陸送をお手伝いしてもらえれば1万円の報酬などデメリットが無く副業ができることが個人のメリットです。
板金屋さんなどもオークション代行以来してもらえれば買い付けだけ私共が行いますので良い商品が自分の足を運ぶことなく手元に入り時間コストのカットに繋がりますので双方にメリットが有るかと思います。
ここには書ききれない事が多い為さらに詳しく知りたい!
て方は公式のLINE→@mycarにトーク頂けますか?よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?