見出し画像

買って損しないBrain5選 【もりりん厳選】

今まで20個以上のBrainを買いました。
その中から究極のコンテンツを集めました。

この記事で紹介しているBrainは、
全てアフィリエイトリンクを貼っています。

この記事から購入してくれた方には、
「売れるレビュー記事テンプレート」
無料でプレゼントします。

購入者様に
URLとパスワードを送ります

【受け取り方法】
①購入後にBrainの名前をDMに送信
②もりりんがBrainの購入者リストを見て確認
③確認後DMで特典の配布

※ DMは𝕏(Twitter)に送ってください。



✔️ Twitterマーケティングマスター講座

今まで色々なX(Twitter)運用系のコンテンツを購入してきましたが、迫さんのBrainが1番勉強になりました。

辛口評論家の沖ケイタさんも、迫さんの「Twitterマーケティングマスター講座」には高評価を付けていたので間違いないです。


✔️ インスタのアカウント設計から収益化までの全ノウハウ

Instagram運用の全体像を学ぶのであれば、あおさんのBrainがオススメ。フォロワー数ごとの施策も記載されていますし、具体的なマネタイズ手段も丁寧に記載されています。

また、用語なども解説されているので、初心者から中級者まで層が勉強になるBrainです。(Instagramで月10万円以上稼いでいる方は不要です。)


✔️ フルオート100通ステップ制作ブートキャンプ1年生

価値提供・ファン化・教育・セールスを完全自動化するステップメール作成のレシピが解説されているBrainです。

流行に左右され、すぐに使い道の無くなる「型」ではなく生涯使い続けられる思考回路そのものを学ぶことができます。


✔️ 月10万目指す匿名note販売ロードマップ

今回紹介している有料コンテンツの中で最も安いコンテンツですが、超有益なBrainです。

このBrainは、稼ぐまでに行うべきことが全て記載されています。書いてある通りに実践すればBrain代は余裕で回収することができます。


✔️ 最短・最速で稼げる戦略を暴露!令和のココナラマネタイズ

SNS運用で強者と戦わずして、マネタイズしたい方におすすめのBrainです。

このBrainの内容を実践して、僕は30万円以上稼ぐことができました。それぐらい再現性のあるBrainです。



頂いたサポートは彼女との外食に使わせていただきます🙇