早稲田大学への愛

僕は早稲田が好きだ。まずそれを言いたい。

↑有名な大隈講堂 いつもここに行くとなんかこう気が引き締まる感覚を覚える。

なんで好きかだ。

それは多分早稲田大学校歌への出会いから始まる
(You Tubeにあるものを上げとくから知らない人は見てほしいw)

① https://m.youtube.com/watch?v=mqIHP7PB7Dc

② https://m.youtube.com/watch?v=bWw_hYWGuqI

どうだろう見たくれた人 何か感じてくれただろうか

私はそう  7回✕3 すなわち21回も校歌の中で自分の大学の名前を歌う 
ところに感動したのだ。                              これを母校への愛と考えてみると 早稲田の校歌半端ないって と思うようになったのである。

そこから先僕がどう思ったかはまた書きますかね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?