見出し画像

久しぶりの投稿

すごく久しぶり

見返したら、二か月ぶり?だった

投稿をつくる時間がなかった

もっと優先しなくちゃいけないことがあってできなかったけど

なんとなく落ち着いたので久しぶりの投稿!

何について投稿しようかも決めてない


。。。。。。。。。。


近況をまとめようかな


最近大きな壁に立ち向かった

超えられたかと言われたら、ぶつかって砕けた感じかな(笑)

まだわからないけど

でも、全部自分のせいで誰も責められないから受け止めるしかない

また来年頑張ろう!って感じで


一つ終わったけど、やらなくちゃいけないことはまだまだあって

正直逃げ出したい

でも今までも逃げずに戦ってきたから、今回もきっと大丈夫!

と信じて


ひと段落ついてやりたいことは

・歯医者に行く

・眉毛サロンに行く

・美容院に行く

・痩せる

一つを除いては簡単に解決できるものばっかり

明日予約しようっと


自粛期間は実家にいて、一日三食お腹いっぱいになるまで食べてたら

見事に限界突破してしまった

過去一の体重に...

見たことない数字が目に入ってきたときは動悸が治まらなかった(笑)

しばらくして一人暮らしが再開された

一人暮らしは誰にも口出しされなくていい

ウォーキングと筋トレを続けて、お腹がすいていないときはご飯を食べない

って生活してたら4キロ減った

無駄なお肉も取れて、久しぶりの数字に出会えた


前にも書いたけど、一日三食はいらないわ

必要な人ももちろんいるけど、一人一人の生活に合わせて三食じゃなくてもいいと思う

私は朝お腹がすかなくて、一日のエネルギーだと思って仕方なく朝と昼の間位の時間に少しだけ食べる

正直なくても大丈夫

夜もお腹がすかなくて、いらないと思う日もあるけど、真夜中にお腹がすいちゃうから何か食べる

私は一日二食でよさそう

胃が小さくなった


最近は雨が続いてウォーキングができてないから早く晴れてほしいな

でも梅雨が明けたら、本格的に夏の始まりだから気が重いな...

夏と冬どちらが好きかと言われたら冬派

ウィンタースポーツが好きだし、何といってもみかんが食べられる!

熱いより寒いほうが我慢できる


相変わらずまとまりがないけど、二か月ぶりの再開だから

今日はウォーミングアップってことで


。。。。。。。。。。


今日は七夕だから願い事しとこっと


「みかん農家の人と結婚できますように」


農家はやっぱり大変そうだけど、一番近くで一番おいしいみかんを食べられる!

なんて幸せなんだ

みかんの中でも文旦が好きだから熊本とか高知に嫁ごうかな

もしくは、文旦栽培を始めるか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?