見出し画像

アウトプットすることを習慣にするために

このノートは今まで30数年生きてきた中で、膨大な時間を無駄にしてきた男が「アウトプット」することの大切さに気づき、始めたノートです。

先述の通り、日記なども書けず「前進あるのみ」で生きてきました。
僕に残されたのは朧げな数十年の記憶のみ。
形として残っているものはほぼありません。

ただその時を精一杯に生きるだけではだめ。
一つずつ形にしていくことで、覚えとかなくてはいけないものも1日の出来事から後で学べることが体に染み付いていくんじゃないかと今は思っています。

まずは継続することが第一目標。
次に一つ一つの言葉や記事に意味や価値を生み出すのが第二目標。
最後にここで財をなすのが第三目標です。

まずはこのときめきが消えないうちに、このページを残しておきます。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?