見出し画像

この会社の時代がやってきたかも?鈴茂器工(6405)

個別銘柄をとことん分析するマガジン

今週は

鈴茂器工(6405)

を分析していきます!

この会社は、寿司ロボットで国内トップシェアを誇る
グローバルニッチトップ企業であり、

コロナ禍で商機を広げてきた会社の一つです。

鈴茂器工.003

ここにきてチャートが高値をとってきたこともあり、

・なぜ高値を取ってきたのか?
・どこまで上がる可能性があるのか?
・この会社の強みと弱みはなんなのか?

について、とことん分析していきたいと思います!


まずは総合分析!安定の5角形です!

鈴茂器工.002

鈴茂器工の5角形をみると、収益性以外の全てで8点以上!

かなり安定感のある5角形と言えるでしょう!

ということで、

目標株価も2倍に設定してみました!

現状の相場環境の中でも、
大きく下げる要素もなく、
全体の環境が改善すれば上昇も期待できるのではないか?

と、分析を通じて感じました!


今日は、なるべく

文字数少なめにして
資料を見ればわかるように表示
補足の文章も簡潔な内容

を目指します!

みやすかったよ〜!という方は
いいね❤️マークで教えてください!

分析の詳細はこちら↓

ここから先は

1,779字 / 54画像
このマガジンを購読すると、 週に1社以上の個別銘柄の徹底分析についてのわかりやすくまとめた記事を読むことができます。 初月は無料です! Q、なぜnoteに記録していくの? A、目的は2つあります。 1つ目は、私がサボらずにnoteにアウトプットするため 2つ目は、他の人が見てもわかりやすい内容にするためです。 Q、なぜ有料なの? A、投資は自己責任であることに理解のある人、   株式投資に真剣な人だけに見てもらいたいためです。

こんにちは。専業投資家の森口です。 いつもやっている私の個別株徹底分析を、 毎週金曜日にこちらのマガジンに記録していきます。 1社に対…

みなさまのサポートのおかげで継続できています。今後もありのままを投稿していきたいと思います。