見出し画像

【四季報本命】10バガー達成銘柄の実力は?マクビープラネット(7095)

個別銘柄をとことん分析するマガジン

今週は

マクビープラネット(7095)

を分析していきます。

この銘柄は最新四季報の
本命銘柄の1つです。

先週の記事でも取り上げ、
早速のとことん分析になります。

ただ、
この企業は私たち個人投資家にとって、
わかりやすい事業内容ではありませんので、
定量分析をベースに分析を組み立てていきます。

また過去に10バガー(10倍上昇)
を達成した銘柄であり、
特に業績面の評価が高い銘柄です。

それでは具体的に分析結果を見ていきたいと思います。

まずは総合分析!高評価つくも割安性が・・・

上記は、いつもの総合分析です。

成長性
安全性
大化け性

の3項目で9と高評価を出した一方で

収益性 6
割安性 5

と相対的に低くなっています。

ただし、
これらはあくまでも
一般的な物差しに当てはめた場合です。

目標株価の設定も30,000円(+60%)と
そこそこ強気に出してみました。

その理由について
確認していきましょう!

分析の詳細はこちら↓

ここから先は

4,604字 / 19画像

いつもやっている私の個別株徹底分析を、 毎週金曜日にこちらのメンバーシップに記事として記録していきま…

スタンダードプラン

¥900 / 月
初月無料

みなさまのサポートのおかげで継続できています。今後もありのままを投稿していきたいと思います。