見出し画像

暴落なのに過熱?歪む日経平均の実情【2/1(月)】

みなさんこんにちは!
森口です。

今日は、あるテクニカル指標について取り上げます。

なぜか?

先週日経平均株価が大きく下落するなかで、
過熱してしまった指標があったからです。


2日間で1000円近く下がったのにも関わらず、
なぜ上がるのか?

そこから日経平均株価の歪みが透けて見えてきました。


そして、少し深く理解が進むと、
今後の展開も見えやすくなってきますので、
ぜひ詳細をご覧いただければと思います。


暴落なのに過熱?歪む日経平均の実情

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像30

画像26

画像27

画像28

今日のおすすめ書籍:賢明なる投資家

画像29

購入はこちら

難しい本、眠くなる本は聞く読書!Audibleがおすすめ!

You Tube配信中

メインチャンネル

サブチャンネル

#暴落 #騰落レシオ #賢明なる投資家 #テクニカル分析

みなさまのサポートのおかげで継続できています。今後もありのままを投稿していきたいと思います。